Small Circle of Friends夏の終わり、秋の始まり「LovelyDayツアー」続いてたのよ!イベントインフォ更新しました。 #scof75

Small Circle of Friendsの新しいシングルアナログ
「LovelyDay : EP」発売が大幅に遅れ
皆様には大変…特に先行予約して頂いて
首を長くして御待ちいただいている皆様。
ほんとにごめんなさい。

でも、蕎麦屋の出前のよに
「ドイツを出たー」と連絡あり!?
来るまで、Studio75のスタジオ前に仁王達のスモサです。
今しばらくお待ちください。

そして、夏の終わり、秋の始まりの「LovelyDayツアー」
更新いたしました。
http://www.scof75.com/event_info/index.html

詳細が出ている新潟から、渋谷まで
更新UPいたしました。



緑を抜け、双子をあしらいながら、新宿2丁目で教えを受け
長崎帰りのセイヤくんの姿を見、サツキの久々のDJでおののく頃
フクちゃんの果物屋さんで、BASIくんとスムージー飲んで
cafe sones以来の絵本朗読&LIVEでほっこりしたら…
渋谷Bar Musicで面白いことが待っているかも!?
な、二ヶ月間。


まだ詳細が出ていない場所、そして
SPECIALな企画もあります。

是非楽しみに、お待ちくださいませ。

先ずは、新潟三条市の「三条音楽祭」で
待っています。

季節の変わり目。
風邪引かないようにいろいろ持って来てね。
備えあれば憂い無し。ね。









また、LIVE詳細更新したらお知らせいたします。
9月のスモサもどうぞよろしくお願いいたします。
Small Circle of Friends
サツキ&アズマ
http://www.scof75.com/


「暮しの手帖 MUSICAÄNOSSA: LovelyDay EP &
STUDIO75 LIVE extra」スモサ新12シングル+CDは、
渋谷のマークシティ横を入った、音素晴らしいバー
Bar Music中村智昭」選曲:監修の元、制作しました。
Bar Musicでも御予約受け付けております!
https://www.facebook.com/pages/Bar-Music/113723772133029

コメント