Small Circle of Friends NEWS更新:『スモサの20』始まりました !!!!! #scof75

こんばんは。
今日は入学式や新学期が始まって、
街は、いろんな人が行き交う季節。
みんな、少し大きくなってまた
4月からを始めます。




そう!3月から少しづつお話ししていた
『スモサの20』のお話.......。

Small Circle of Friendsはデビュー曲
"Sittin'on the Fence"から私達は始まりました。

発売された12月23日まで"スモサの20"キャンペーンを今から開始します!!

やっと、成人を迎えたSmall Circle of Friends。
2013年の全てをみんなと楽しみます!


いがいに?というか、ホントに何周年とか?
キリ番的感覚がないし、今までの
Small Circle of Friends関連もモノも
取っていない無頓着な二人っw。

でも、昨年の10枚目はやっぱり心に
残るものがありました。
そう思ったら『あら?来年20年??』
と思い出したのです。

だったら、何か面白楽しい事をその日まで
したいねと、話す。

覚えときやすいように、毎月2日、12日、20日
に注目していて下さい♬



先ずは、今日は始まりのファンファーレ。
1日ですが........。

2つの記念として、今日足跡を付けます。

*1つは......
みんなに、Small Circle of Friendsを知ってもらう
きっかけにもなったと思う「波よせて」.....。

先日、渋谷は素敵なショップ「DESPERADO」の
レセプションで、まさに最新の「波よせて」を
来てもらっていたイラストレータ北村範史さんに
撮ってもらっていました。

レセプションと言う事も相まってなんと緩い
感じのLIVEだけどっw。
とても素敵な内装で、楽しくできたので、
"Superstar"と‪"Last Mile‬"の映像を制作してくれた
Eisin & Mikiyasu iguchi a.k.a Samuraihunterチーム
に作ってもらいました。

えーココまで?と思わないでね。
「波よせて」はMVがないので、いつか?
きっと作りたいと思っています。
どうぞ、それまで楽しんで下さい。




*そして2つ目。
ある日、twitterで「iTunesでスモサの"Superstar"
買ったけど、思えば歌詞カード付いてないんだよね」
という呟きを、見ました。
「確かに。そうよね。でもCD買ってくれた人もいるしね?」
いろんな事を思ったけど、この際歌詞は是非みんなに
見て欲しい。

と言う事で、テキストも味気ないしね?
だったら!?中のブックレットをPDFで
プレゼントすることにしました!
(だから、ジャケットは無しね。それはCDを
買ってくれたみんなの特別ね)

info@scof75.com へ『"Superstar"の歌詞カード希望』
で、mail下さい。
折り返し、圧縮データで私達のメッセージ付きで、
お送り致します♡
1、お名前
2、迷惑でなかったら電話番号(もし、mailが返信出来ない時に)
3、よかったら、私達にメッセージを♬
4、なるべくなら、PCmailが良いと思います。
   iPhoneでPDF開けるけど、もしかすると?
     もしかするので......。





次の「スモサの20」の日。12日までを〆切とします!
所謂、版下データなので周りに鍵カッコがついてるから
出力して、自分で組み立てたらまさにブックレットです

もっと!!たくさん楽しい事を、2の付く日に
12月23日まで、たっぷり更新UPして行きます。

もう期待しまくっちゃって下さい。
それでは、「今から始めるココから始まる」。
やっと成人式を迎えたSmall CIrcle of Friendsと
残りの2013年を楽しんで下さい!



Small Circle of Friends
サツキ&アズマ


 

PSあっ!ブログ引っ越しました。
サツキ http://scof75.com/scof75/
アズマ http://scof75.com/studio75/


コメント