*もうすぐ『"Suparstar"発売、一ヶ月前NEWS』9月10日に......!? #SCOF75

Small CIrcle of Friends 10枚目のアルバム
Suparstar」が2012年10月10日に発売されます!

とてもうれしい。
自分達だって待ちに待ってたのですからね。
そりゃそうだね。

そこで、8/15からみなさんには
楽しい事するよ!
とお伝えしていたように
先ずは発表の8/30に、
はじまりの曲」と「Suparstar
2曲の試聴とMV Spotを公開しました。





観て聴いていただけましたか?
少しづつ、みんなに染み渡ってもらえば
とてもうれしいです。







*そしてココからが大切なお知らせ、
明後日の9月10日発売一ヶ月前に、また新しい曲の
MV Spotを聴いて観ていただこうと思います。

やっぱりわかりやすように、
9月10日の夜、10時10分に更新しますね。

twitterfacebook
もちろんSmall Circle of Friends
サイトを、チェックして頂いたら、
すぐに.....。

楽しんで頂ける事を私達も
楽しみにしています。


Photographer Ryo Mitamura

「Suparstarへの道」は、
Small Circle of FriendsのSumally
で、今までの作品やGoodsを見返してもらったり
今までの、PVをYouTubeに更新したりと
一ヶ月を、楽しくすごしてもらおうと
ちりばめ、更新!?

さらに、また更新の時は、お知らせ致します!

観た事のない、ミュージックビデオ
あるかもね!?

せっかく更新するんだったら
何かイベントしても面白いかも?
ともおもってるので、合わせてお楽しみに。



facebookでも、Small Circle of Friends
のライフイベントに、今までの作品も更新中!
fan ページに行って横の何年代ってところを
クリックするとその時の頃のアルバムが出てきます。

うれしはずかしの、作品たちも反芻してて下さいっw!

それでは、明後日、9月10日、PM 10:10
逢いましょう〜♬


Small Circle of Friends
サツキ&アズマ


コメント